【開運モンスター読書会 40日目】
この読書会は
本を読んでからお話しを聞くと
深まり方が違う✨
それを実証済みなので
毎日読んで
6月9日の講演会を楽しみにしています♡

只今88人中46名のお申し込み✨
みんなでワクワク🎵を共有しましょう♡

今日読んだのは
『純度100%で生きる』

TO DOで始まる毎日よりも
WANT TOで始まる毎日を積み重ねる

これって
まさみんがいつも言っていること✨

今まで
家事のために起きていたけど
ゆっくりコーヒーを飲むためとか
本を読むためとか

少し変えるだけで
充実した1日を過ごすことができる♡

それをみんなで共有した時間にしているのが
午前3時の手帳会

基本好きなことをする
画面オフで
互いに干渉しない

参加してもしなくても
画面オンでもオフでも
たまに帰る実家のような
いつ来ても同じく迎えてくれる♡

〜〜〜〜
本を持っていなくても大丈夫👌

音読って
著作権があるから
著書さんのオッケーが必要なんだけど

著書である
吉川 真実まさみんから
シェアしていいよ〜と
許可🉑を得ています❗️

でも
プライベートグループにしてしまったので💦

もし興味があれば
グループに参加してね💖

#開運モンスター
#読書会
#まさみん
#午前3時の手帳会
#問いかけ
#響いたことば
#40日目