ただいま、ソニックで大分に帰っている『千文家のけいすけ』です。

Instagramの下書きやっている時に、自分の人気ランキングとか調べられるんかなぁ~って、Google先生に聞いてみたらびっくり!

ありました~チュールンルン
自分のアカウントを入力してみると…

国内ランキング 70147位(笑)
他にもいろんな分析結果が…口笛
僕のフォロワーさんの人気検索ワード


面白いですよねぇ~チューキラキラ
ちなみに、今まで投稿した人気ランキングも見られます。
僕の場合、昨日までのランキング
第三位

第二位

第一位

Instagramやっている方は、試してみるといろんなことが分かって楽しいですよ~爆笑ルンルン
ここで紹介していない面白い分析結果も出てきたりしますよ~ウインク!

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログチャレンジ 110/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com