毎日、少しずつ出来ることが増えている白琥に頼もしさを感じている『新米父ちゃんのけいすけ』です。

今朝の白琥。横向きで寝てました…
それにしても…すごい体制びっくりカナヘイびっくり

昨夜、夕食後に白琥と遊んでいると、
『ゴロンびっくり!エッガーンカナヘイびっくり今、寝返りしたんチュールンルン
『お~いルンルン白琥が寝返りしたぞ~口笛
妻がきたので、もう一回(笑)
初めて寝返りしている瞬間を夫婦で確認できました爆笑

今までは、お尻や背中を軽く押してあげると、クルンと回ることはありましたが、サポートなしで、目の前で寝返りを成功させたのは初めてだったので…
すごく感動しましたチューおーっ!ルンルン

大好きなオモチャをチラつかせて

横向きになって〜

もうちょっとだぁ~

寝返り成功キラキラウシシ

僕と妻が喜んでいるのを見て、白琥もこの笑顔

コロンと寝返りできるようになった白琥
かわいらしい…可愛すぎる…チューラブラブ

しかし、うつぶせ状態に慣れていない白琥…しばらくすると、泣いてしまうのです。





次は、『元の仰向けに戻ること』に挑戦ですね(笑)

さて、白琥くん
『親子も、夫婦も、恋人も、親友も…ある程度の距離を保って見守る勇気が必要です❗』父ちゃんは、白琥がゴロンゴロンと寝返り出来るようになった姿を見て、そう思いました(笑)

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログチャレンジ 107/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです😌

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com