休みの日は、基本、朝から白琥とベッタリの『新米父ちゃんのけいすけ』です。
白琥も5ヶ月に突入チュールンルン

毎月、大きくなっているなぁ~と以前の写真と比べてみるとわかりますねびっくり!

最近の白琥は、大きな声を発することが出来るようになりましたウシシ
『ウワァ~!ガーン』っていう声に、ビックリして白琥の様子を見に行くと、ニコニコしていたり、またその逆で、大きな声で泣き出したり。
感情によって、発する声が変わってきたような気がします爆笑

出来ることもだいぶ増えてきました。
イスに座ったり

前向きスタイルだったり

うつ伏せも、カメラ目線もてへぺろゲラゲラ(笑)

白琥~笑って~で、こんなハニカミ顔に

さて、白琥くん。
『人はみんな今の連続で生きています。
昨日には戻れないし、明日が今来ることもありません。』
父ちゃんは、白琥と過ごす『今』を存分に楽しもうチューゲラゲラルンルンと思います。

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログチャレンジ 105/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com