出張先から、自宅に戻って
「ただいま~チュールンルン」って言ったら、白琥に笑顔いっぱいで迎えられウシシ

ご機嫌の『新米父ちゃんのけいすけ』です。

風呂に入れて、着替えさせて

妻がおっぱい飲ませたら…しばしのオヤスミモードにzzz

オッ!びっくりアレ~びっくりキラキラなんか枕が違う

ハイ!チュー広島のおばあちゃん手作りの
『白琥の専用枕』ですカナヘイきらきら

枕カバーは、汗かき白琥にやさしいタオル生地。柄は熱烈広島カープファンのおばあちゃん口笛らしくカープ坊やチュー


枕の形が整えられるように…そば殻の枕。
中身を見た妻が「私も小さい頃にこんな枕使ってた!ニコニコ」って、当時のおばあちゃんが作ってくれたらしい。

親から子へ 子から孫へ 伝えてますねぇ~ 

孫を想うおばあちゃんの気持ちラブラブありがたいですね…

しばしの睡眠の後に目が覚めた白琥照れ
新米父ちゃんの読み聞かせ


メシ食べて、ゆっくりしたら、就寝ですzzz

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログチャレンジ 103/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com