今日まで八代で宝石の催事でした。
きものと違って、ずっ~と立ちっぱなしだったので…腰がガーン 昨夜、連絡をしていたブログ塾で友達になった、イオンモール熊本の張さんのとこへ。仕事終わりで、武雄移動。しかも渋滞中…21時まで開いてて良かった爆笑

整体院OASIS
〒861-3106 熊本県上益城郡 嘉島町大字上島字長池2232 イオンモール熊本
096-237-2227
https://g.co/kgs/oonS2U

もう一つの目的がコレ

SLです!圧巻!びっくり
段ボール製の蒸気機関車D51  ですキラキラ

カッチョイイですよねぇ~口笛 鉄道模型好きには、たまりません。大分の若草公園で夢中で遊んだ小さい頃を思い出します(笑)爆笑ウシシルンルン


イオンモール熊本に展示中の『ダンボールSL』は、細部まで細かく忠実に作成されていて、見応え十分びっくりガーンキラキラ





福岡のイムズで展示された時の制作風景

どうやら、昨年、全国縦断したみたい。
その後に熊本に来たのかなぁ… 

イオンモール熊本に行ける方は、是非是非おーっ!ルンルン
そして、張さんのところで癒されて下さい(笑)

あなたが住んでいる街にも、『段ボール製の蒸気機関車D51  』来るかもしれませんね口笛キラキラ

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログチャレンジ 102/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージありがたいです

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com