明日からしばらく出張の為、白琥(はくと)とマッタリタイムの 新米父ちゃんのけいすけ です。

一緒に風呂に入って、浮き輪で遊び爆笑ウシシ

風呂から出たら、風邪薬を飲ませびっくりおーっ!

マッタリ 睡眠タイム中~照れzzz


そんな白琥の初めてのバレンタイン
従姉妹の彩希からクッキー&素敵なプレゼントウシシルンルン

白琥へお手紙もガーンラブラブ可愛い爆笑ウシシルンルン

よかったねぇ~口笛ゲラゲラルンルン
今日は一日 二人っきりのマッタリやったなぁ~

さて白琥くん
『いないから寂しいんじゃなくて、いてくれることが嬉しいんだよね。きっと。』
妻が帰ってきた瞬間に、顔を上げ、甘え声を出してアピールする白琥を見て、父ちゃんは、そう思いましたよ…キョロキョロにやりキラキラ

ではでは、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログチャレンジ 97/1095

 

facebookFacebookもやってますfacebook
http://www.facebook.com/keisuke.yamashita.33

※リアルでお会いした方以外は、友達申請のメッセージお願いします

Instagraminstagramもやってます♪Instagram
bonbonkeitan

白色の背景用Twitterもやってます白色の背景用
@bonbonkeitan
 


私へのご連絡は、フェイスブックのメッセンジャーかこちらでどうぞめーる
メール bon.bon.keitan@gmial.com