今日は梅雨入り前の貴重な晴れ間晴れ

昨日、お教室前にアウトレットに行き、

急いで帰宅する途中に給油⛽

1万円入れて2000円だけ給油。

お釣りを取り忘れてた~ガーン

昨夜気付き(遅い)、気が気じゃ無く寝不足大あくび

朝電話したら、お預かりしてますって(´▽`) ホッ

8000円は大き過ぎですからガーン

 

さて、トリミング前日の大仕事、毛玉取り💦

頑張ったんだけど、翌日まぁまぁの毛玉料金えーん

 

来週のムーちゃんも恐ろしい程の毛玉がゲッソリ

 

そこそこやって、お庭へ照れ

 

呼ばれて、面倒くさいって感じ出てますよニヤリ

 

アガパンサスも咲き始めましたニコニコ

 

ちょっと走って、

 

まったりし出したら、家に入ります☝

そして、毛玉と格闘...( ´ー`)フゥー...

 

そして、この日は父の日でしたおねがい

BonはムーちゃんAmiちゃんのパパ飛び出すハート

そのBonのパパは、愛しのバナバス君愛

Bonに良く似てますチュー

 

初めて会ったのは、1回目の講習会の日ニコニコ

クンクン確認して、何か感じたのか、

その後は動きがシンクロデレデレ

 

10カ月位だったBon、ほぼ同じ大きさです指差し

 

その後、OPでパパ&ママと家族写真撮れたね愛

斬新なカットのルアーちゃん(ママ)と、

ちょっと眠くなっちゃったバナバス君(パパ)爆笑

 

その天真爛漫さは、

 

しっかり息子に受け継がれていますチューチューチュー

 

今日はこれからエアコンクリーニングして貰います。

恐ろしく汚れてるハズ...。

 

ポチっとお願いできますかコスモスコスモスコスモス

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村