今日は朝からお天気快晴晴れ

なので、気温もグングン上がる予報ですチュー

久々、家族揃って朝んぽに行き、

Bonは草を食べて、オエオエェ~ってゲローゲローゲロー

 

いつも、ムーアミが見切り発進で揃わないのに、

何となく横並びのお写真撮れました\(^o^)/

ボケてるけど...真顔

 

いつもは、こんな感じで走って来ますニヤニヤ

これ位クリアに撮りたいんだよなぁ

 

ちょっと前の暑い日、

母はBonの運動会用に自腹で買ったチェア出して指差し

 

何かイベント感出て良いよねウインク

 

ムーちゃんを気にしながら走って来るAmiちゃんと、

 

Amiちゃんを気にしながら走って来るムーちゃんデレデレ

Bonは安定のマイペースでニコニコ

 

作っておいたヨーグルトアイス食べてクールダウン🆒

 

母はシャトレーゼのアイスで🍧

 

みんながまったりし出して、満足したら、

 

そろそろお家に入りましょう照れ

 

夕方は、蚊が多いし蒸し暑いけど、

昼間よりは過ごしやすく、

ムーちゃんの激走タイムです笑い泣き

 

もの凄いスピードなので、

お写真がほぼ残像ですが...滝汗

 

今日は母のお教室の日。

お留守番、よろしくねウインク

 

ポチっとお願いできますか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村