今日は今のところどんよりですニヤリ

最近、悪夢しか見れず、頭痛もして、母もどんよりニヤリ

パーッと心晴れやかに過ごしたいもんだちょっと不満

 

さて、怒涛の三連休の最終日は、

紫陽花の名所、二本松寺へ車

 

7分咲きでも、キレイでした照れ

 

片側は1面田んぼの道を歩きます指差し

 

一体、どれ位の本数植えてあるんだろおねがい

 

ピンクやブルー系が多いのかなニコニコ

 

濃い紫色も良いけど、

 

やっぱり、真っ白が魅力的目がハート

Bon達とも色の相性がバッチリだと思うなぁデレデレ

 

鐘撞き堂の階段に、可愛いディスプレイチュー

 

今年も、紫陽花御手水がありましたニコニコ

 

本堂の周りの鉢植え紫陽花たちラブラブ

鮮やか過ぎる飛び出すハート

 

今日は、Bonのブラッシングの仕上げをしなきゃクシ

明日は、いつもの如く、一人でトリミング向かいますグッド!

 

ポチっとお願いできますかチョコチョコチョコ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村