今日も暑くなりそうです💦

激早朝に仕事に行くなら、

前日に言ってもらわないと、

朝んぽが遅くなるニヤリ

でも、言わないから聞くスタイル、止めたいショボーン

 

さて、弾丸山中湖方面日帰りの旅、

最後は富士大石ハナテラスへ照れ

ここも、中国の方がもの凄い数で、びっくりびっくり

 

後ろに見えるはずの富士山が見たいんだなニコニコ

見頃は過ぎてたけど、ネモフィラと📷

 

前に来た時より、バラ園がモリモリに🌹

ただ...どう撮っても、写り込みが...滝汗

しかも、ずーっと同じところに居ます...笑い泣き

 

コレ↓お庭でもって何度挑戦しても✖

本当に可愛いなぁおねがい

 

雑貨屋さんやらもしっかり見て回りましたニコニコ

名物のフルーツパフェは、更にお値段上がってて断念悲しい

ペーパームーンでパイ食べたし、ヨシとしますウインク

 

良い感じだったので、撮って貰ったお写真ラブラブ

 

メルヘン感がありますよねドキドキ

 

ポンポンのお花、名前何だっけはてなマーク

 

今日もブラッシングしなきゃなぁゲッソリ

 

ポチっとお願いできますかクシハサミシャンプー

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村