今日はなかなかの悪天候傘

昨日、Amiちゃんのシャンプーで丸1日幕張照れ

なのに~今日も~この天気なのに~1日幕張ゲロー

(昨日休みなら良かったのに、今日休みらしくて...オエー

 

ドトールでまったりしてたら、遠目にお友達発見👀

コチラの☟☟お三人様、全員元お仕事犬ニコニコ

左側のジャック君はBonと同級生、

右のルキオ君は4月に卒業したばかり。

ジャック君とは、いつ会ってもガルガルしまくりで、

今、こうして並べるのが、母には奇跡だったよぉおねがい

 

止み間にお散歩して、いつもの強風写真笑い泣き

 

ここはいつも風が強いよね笑い泣き

 

ホームセンターの駐車場では、

1才のGDのジーナちゃんと、4か月のGRのルーク君に会えたニコニコ

小さいゴールデンちゃんに会えると、何か嬉しいチュー

 

さて、この日は、大好きなお友達と会う日ニコニコ

 

そう、エルマーちゃんとソワちゃんですひらめき

 

ワンコご飯もある「ハコニワ」さんへおねがい

秒で頂くワンズデレデレ

 

広いオープンテラスがあって、居心地がグッド!

 

ワンワン吠え倒すBonはしばしば🚙待機真顔

ムーアミは母の行動をいつも見てますウインク

 

食後は、稲毛海浜公園に移動ラブラブ

この日は、Bonがソワちゃん(白い子)に夢中で、

見つめたり、乗ったり、見つめたり...滝汗

 

全く興味が無い時もあるんだけど、この日は🙅

 

公園のバラゾーンは、見事に咲いてて母ほっこり(´▽`) ホッ

 

ムーちゃんは、エルソワちゃんにはガルガルしないので、

みっちり並べますチョキ

 

お友達のスマホは、背景ぼかしの素敵写真が撮れますおねがい

 

花の季節は良いですよね飛び出すハート

 

こうやって見ると、やっぱりBonは大きくて、

端と端にしても、何とか見ようと必死でしたグラサン

 

ポチっとお願いできますか赤薔薇赤薔薇赤薔薇

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村