今日はAmiちゃんのシャンプーデーでした.。o○

車に乗せる時と、家に着いて降ろす時、

雨が止んでて、本当に良かった照れ

 

昨日は必死にブラッシングして、

何とか毛玉料金も500円に抑えましたウインク

 

さて、ちょっと前のBonパパが休みの日、

 

どこに行くとも決めず、ダラダラ気味滝汗

 

母の提案で、Amiちゃんが大好きなお魚を見に車

 

巨大な鯉がうようよ居ますよ🐟

みんな食い気味に見る目 目 目

 

Bonがちょっともう良いかなって戻りかけて、

 

食い気味に見る👀👀👀

 

ボンムーが、もう良いかって引いた所で、

Amiちゃん座り込むニヤニヤ

 

母が鯉のエサをばら撒いたので、じっくり見れたねウインク

(1袋50円が100円になっててびっくりポーン

 

カフェタイムは、いつものペニーレインへ指差し

広いランが空いてたから、みんなで入りましたニコニコ

 

嬉しくて嬉しくて、みんなご機嫌ラブ

 

芝の張替えや、一部人工芝になったので、キレイ✨

 

足も汚れないし、存分に楽しんだね飛び出すハート

 

走るってそんなに楽しいもんなのかはてなマーク

 

っとここで気になるのが、

どのお写真見ても、人が後ろ手に組んで立ってる事☝

 

そして、ドッグランに、今問題となってる小熊が出没🐻

人間のカバンを漁ってました🐻

その姿を、微笑ましく見つめる父熊🐻

何だかんだ言って、やっぱりみんなはランが好きらしいちゅー

 

🌹おまけ🌹

お庭のバラが咲き過ぎてたから、

 

切って、棘とって、モリモリに飾りました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ポチっとお願いできますか赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村