今日はやや涼しいのかと思いきや、

ムシムシムシムシ.....滝汗

昨日、いっぱいウロウロしたから、ゴロゴロ大あくび

順調にブログ更新できてるって見てたら、

出してないのが、あった...ニヤニヤ

 

今年も、フラワーパークに行ったんだった🌹🌹🌹

ほぼ満開で、なかなかの見応えピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

っとその前に、今日のみんなの笑顔から照れ

お母さんは、目を閉じれば眠れる勢いだけど、

 

みんなは、目をしっかり開いて、

オヤツをくれって訴えます真顔

 

タープの小さい日影に集まってみたり、

 

飲み水を掻き出してみたり、

 

走り回ってみたり、

 

もっともっと、走り回ってみたり、

 

不思議な髪型で木陰でまったりしたりウインク

 

そんなこんなで、

フラワーパークに戻ります☝

 

満開だと、バラの香りが濃いデレデレ

 

大輪からミニ薔薇まで、咲き乱れてましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ピエール ドゥ ロンサールが見事に誘引されていて、

母はうっとりでした目がハート

 

バラと青空とワンコ、画になりますおねがい

 

ポピーも咲いてたねニコニコ

 

カフェでひと休み🍦ジュース

やっぱりバラはキレイだなぁニコニコ

 

因みにAmiちゃん、

ココへ行くと、もうお魚に夢中で動きません滝汗

どんだけなんだニヒヒ

 

ポチっとお願いできますかスイカスイカスイカ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村