今日は、昨日お友達とお出かけしたから、休息日照れ

みんなをお庭に出して、母は今季5回目の芝刈り💪

放って置いても、刈ってくれる人は家には居ないからネ笑い泣き

 

ちょっと前、帽子が完成したから、

アウトレットにお披露目にウインク

 

Amiちゃんの前髪の毛量がアレだから、

ちょっとつばが持ち上がってる爆笑

 

いつも寄るDOG DEPT の店長さん、

最近居ないなぁ、お休みかなぁって思ってたら、

2月末でお辞めになったそうで、

サヨナラ言いたかったな泣くうさぎ

出会って8年位、色んな思い出がおねがい

 

母は、キッチンカーのチュロスを食べてしみじみとニコニコ

みんなは、とびっきりの笑顔ですチュー

 

気分がモヤモヤして、気分が落ちてても、

みんなのこの笑顔に救われてるニコニコ

 

お母さん、この笑顔の為なら、

 

もっともっと頑張れる気がするニコニコ

 

だって、こんなに可愛いんですから飛び出すハート

 

良く見れば、この日も芝刈りたてだな凝視

 

モサモサより走りやすいし、この夏も頑張るぞチョキ

 

そして今日、2センチで刈ってやりましたグッド!

 

みんなを家に入れて、居残りムーちゃん激走です💨

 

思いっきり走れたねウインク

 

そして、頂いた大好きなガムを噛みますよだれ

みんなそれぞれのスタイルで、

 

夢中でカミカミ....

 

このガム、美味しいから、買っておくねウインク

 

芝生に、シッコに水をかけて無くて、丸く枯れてる所が。

母は、確実に水かけしてるから、Bonパパに違いない。

 

ポチっとお願いできますか生ビール生ビール生ビール

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村