今日は朝からどっぷり雨です☔

今季初のネクスガードスペクトラ食べて、寝ちゃおうぐぅぐぅ

 

さて、5月10日は、ムーちゃんの7回目のうちの子記念日愛

元気に記念日を迎えられただけで、母幸せです照れ

 

いつもの如く、ケーキでお祝いバースデーケーキ

 

お迎え前に、何度も何度も会いに行って、

愛くるしいムーちゃんにメロメロになったなぁおねがい

 

今では、妹のAmiちゃんもやって来て、

 

仲良し親子で楽しくやれてるかなはてなマーク

(このお写真、影が可愛いデレデレ

 

お友達にガルガルしちゃう事があるムーちゃんニヤリ

 

でも、誰よりも優しくて、可愛くて、

母に寄り添ってくれる癒しの存在ニコニコ

 

これからも、ずーっとみんな一緒だよチュー

 

お夕飯を軽く食べて、お待ちかねのケーキは、秒で笑い泣き

 

そのうちの子記念日の前日、木更津のアウトレットへ🚙

さかがみ家カフェが常設になったので行ってみましたウインク

 

人間は美味しいランチを頂いて、

みんなには、ポップコーン🍿

 

あちこちにリードフックが設置されたり、

ワンコにより優しくなってて、

広々天然芝ドッグランも出来てました指差し

 

ランに入れるの入れないのって、ゴタゴタしたけど、

貸し切りだし、入れないって選択は無いよね真顔

みんな、楽しくて楽しくて💨💨💨

 

視察の方々が見に来てて、

リードを外す前のAmiちゃんが暴走💦

Amiちゃんと母が、みなさんの前をワーキャーしながら何往復も滝汗

 

ムーちゃんの記念日に良い1日だったねウインク

 

平日は空いてるし、アウトレット行ったら、また遊ぼう飛び出すハート

 

🍿おまけ🍿

最近の我が家の流行りも、ポップコーン🍿

 

ポチっとお願いできますかクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村