今日は本格的に暑くて、

母の用事に同行してもらおうと思ってたけど、お留守番で照れ

 

出かける前に、大好きなガムを噛んでもらうよウインク

もう、夢中でカミカミ......

 

Bonはお手手に持つタイプですラブ

 

昨日は、ワンコサプリを買いに行くんで、みんな一緒に照れ

その後、新しく増設されたエリアを見に公園へ指差し

芝庭って名前だけど、芝生は養生中で、全面立ち入り禁止✖

スタバはテラスが無くて、寛げないから、

 

教えて貰ったオサレパン屋さんでカフェタイム☕

素敵じゃないの飛び出すハート

日影だし、風も通るし、居心地良いしで...

 

結果、こうなるよね...ニヤニヤ

 

さて、これは4月の終わりだったかな笑い泣き

海際の新しいお食事処に行ってみましたニコニコ

ワンコ席もあって良かったんだけど、母的にはあんまり...ニヤリ

 

その後、リサーチしたカフェは安定のお休みで、

しかも、かなりくたびれた感じで気分も上がらないキョロキョロ

なので、母が目を付けた新しいお店へキメてる

 

もうね、良い感じこの上なしニコニコ

店内も、テラス側ならOKなんですって目がハート

 

パンも、スィーツも、コーヒーも、どれもこれも\(^o^)/

麹を使ってたかなはてなマーク

 

他のお客さんが居なければ、ちょっと中にウインク

 

この大きな窓側は、ワンコが堂々と入れるエリアですデレデレ

絶対にまた行っちゃう飛び出すハート

 

この日は、近場をウロウロしたんだけど、

余りにも笑顔が弾けてたので載せちゃいますラブ

ちょっと待たせちゃったから、嬉しかったのかなはてなマーク

 

ムーちゃんが完全に笑ってて、

Twitterに載せようとすると、何故か拒否される不思議ニヤリ

 

みんなを待たせた理由は、Bonの帽子を作ってたから🧢

適当に縫った割には、良い感じに完成チョキ

お目目の保護に、後日、ムーアミの分も💪

 

この日は、稲毛の公園をお散歩したんだったな🐾🐾🐾

面白い車の前で📷

 

そして、母が、あっカワセミだってびっくりマークって写真を撮って、

 

良ーく見たら、誰かの忘れ物の水だよ...ポーン

前にこの公園でカワセミを見たから、

絶対にそうだと思ったんだけど滝汗

 

急いでお写真まとめてるから、せわしない💦

なので、みんなのパピー時代と今のお写真で(´▽`) ホッ

基本、良く似た親子ですキューン

 

今日はお素麺食べるぞー割り箸

ポチっとお願いできますかバナナバナナバナナ

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村