今日はお天気回復するみたい照れ

昨日は愛犬の日だったみたいで、

インスタはその投稿でいっぱいでしたウインク

母は、毎日が愛犬の日だから、敢えて投稿せずニヤリ

 

ムーちゃんの左耳、病院に行かなきゃで、

いつもの病院は遠いし、近い病院は完全予約で無理で、

今一つで高い病院は止めておいて、

ネットで調べて、新しい病院に行ってみますニコニコ

 

さて、4月15日は毎年恒例のネモフィラを見に黄色い花

ほぼ満開でキレイだったなぁラブ

(ムーちゃんがワクチン後少し具合が悪くなって、午後から入場)

 

午後3時に入ったので、定点写真もやや夕陽ニコニコ

 

チューリップもキレイに咲いてましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

ムスカリの小川の前で指差し

 

花って本当に癒されるチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジコスモス

 

でも午前中から行って、キラキラの太陽光がベストかなニコニコ

ムーちゃんが、ほんの一時で回復して良かった(´▽`) ホッ

自分でも、何か体調が変で、怖かったみたいで、

母は心配で心配で、よく眠れずネガティブ

Bonパパはあんまり心配してなかったけどネポーン

 

こちら↓ワクチンの前日は、元気にイベントに行きましたウインク

お友達のLOLO君と一緒に、楽しんだよねニコニコ

ALのグッズが売ってて、チャーム買っちゃいましたデレデレ

 

ミモザ的なやつがまだ咲いてて、階段で並んで飛び出すハート

 

ウールっ子が整列してるだけで、注目度満点💯

主催のインスタにも、Bon達しっかり出てました\(^o^)/

 

さて、病院に行ってくるかな知らんぷり

ポチっとお願いできますかハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村