そしてドルツだけでなく

今回の母の日ギフトは

豪華版チュー


ohoraネイルシールも

プレゼントしてくれましたラブ


ドキドキohoraとの出会いはこちらから




息子も気に入っていて

キレイーニコニコと喜んでくれたり

ohoraしないのほっこり?と

質問してきたりしますウインク


前回かってもらった分も

使いきったので

新しくネイルシール選んでもらいました照れ





実際につけてみるとこんな感じ


こどもたちと主人が

オンライン英会話してる隙に

チャチャっと貼って硬化しましたよニヤリ


私が好きなティファニーブルーの

デザインを

選んでくれましたてへぺろ