今日はとてつもなく疲れました笑い泣き


まず体調が良くないという前提があって

プラス子供の習い事の宿題えーん


これがめちゃくちゃ大変なんですよガーン


子ふたりを寝かし

母はひとり作業へゲロー


なんか、子供産んでから

集中するとドッと疲れるんですガーン


そういうもんなのかな


前みたいに仕事ができるように

なる日は来るのだろうかと

絶望してます滝汗



そんな今日は初めて紅茶に

オレンジの果汁を絞って

手作りオレンジティーを作ってみましたキョロキョロ


お店で売ってるようないいかおりは

しないけど、

何となく柑橘系のお味で

癒されましたぶちゅー


お疲れ様、わたしニコニコ



ぼんぼんじむじょのmy Pick