焚き火 | おじさんの昼休み

おじさんの昼休み

お昼ごはん 何食べた?

夕方6時を回りようやく雨も上がったんで待ちに待った焚き火スタート。

 

ビールのツマミにウインナー焼いてます。

 

 

なんで焚き火で焼いただけなのにこんなに美味しいんでしょうねぇ。

 

 

雲もどんどん切れていき街並みも見えてきました。

 

 

もうちょっとで富士山も見えそうなんだけど。

 

って、あれっ、虹みたいのが見えてます。

 

 

ほんの一瞬のことだったんですけどね。

 

なんか良いことあるかなぁ。

 

 

で、今日の晩飯はおでん。

 

 

スーパーに売ってた袋入りのやつですけどね。

 

これを温めるだけ。

 

キャンプ飯も手を抜くのもアリですよね。

 

その分夜景を眺めて焚き火を楽しんでね。

 

今日の夜景は一部の雲が雲海のようにかかってまたキレイ。

 

 

この景色サカナにお酒が進んでしょうがないオジサンでした〜

 

明日帰りたくねえなぁ。