帰宅 | おじさんの昼休み

おじさんの昼休み

お昼ごはん 何食べた?

相変わらずの日曜日の東名高速の渋滞を嫌って下道で帰ってきたオジサンです。

 

まあ横浜町田ICから東名、首都高使いましたけどね。

 

 

2年ぶりの24時間レース楽しんできました。

 

ST-3クラスで2位になった15号車は三浦愛ちゃんのドライブで4位の16号車と並んでゴール。

 

 

 

スタートしてすぐ追突されて止まってしまった25号車とトップを走りながら序盤でトラブルで止まってしまった26号車も一緒にラストだけ走ってチェッカーフラッグを受けました。

 

 

他も同じチームどうしはみんな並んでゴール。

 

なんかそういうのが耐久レースのいいとこだよね。

 

いや、なかなか感動のゴールでした。

 

 

その後、コースに降りて走り終わってばかりのマシンを目の前で見て。

 

 

 

 

Zの写真ばっかだねぇ。

 

 

24時間走り続けたマシンが整列。

 

 

これだけの台数が一斉に走って大きな事故もなく24時間走り切ったって改めてすごいなぁ。

 

 

というワケで24時間たっぷり楽しんで先ほど帰宅しました。

 

明日もどうも仕事があるみたいなんだけど、まだ詳しい連絡がきません。

 

何時に起きりゃいいんだぁ?