冷や汁 | おじさんの昼休み

おじさんの昼休み

お昼ごはん 何食べた?

なんか天気は崩れるって言ってた気がするんだけどなぁ。
 
いい天気の火曜日です。
 
 
で、あっという間にもう6月。
 
外にも自由に出かけられず、我慢することばっかりだった春が終わり待ちかねた初夏です。
 
まあ、夏も出かけられないんだろうなぁ。
 
 
あちこちのお店も営業を再開してきましたね。
 
ショッピングモールも営業再開しました。
 
なんだけど僕の行ってるジムはまだ休業中。
 
埼玉はまだジムやヨガスタジオは自治体から休業要請中なんだよね。
 
 
東京もちょっと気を許しちゃうからコロナ感染者がまた増えてんじゃん。
 
まだまだ注意が必要ですね。
 
 
そんな今日も外出せずにお家でお仕事。
 
制作用データを朝から作ってます。
 
 
で、朝飯は冷や汁。
 
 
ってか、ダラダラしてるから時間的には昼飯近かったけどさ。
 
昨日作っておいて今朝炊いたご飯にぶっかけていっただきま〜す。 (⌒¬⌒*)
 
減塩味噌使ったからどうなるかと思ったけど美味しくできたよ。
 
 
 
集中してPCに向かって仕事してると、もう夕飯作んなきゃいけない時間じゃん。 (・_・;)
 
なんか一日中食べてばっかな気がするなぁ。 (^_^;)
 

一日過ぎるのが早く感じてしょうがないオジサンでした〜  ヽ(;´Д`)ノ