photo:01


いつも通る道を一本中に入ったら
髭剃りのお店がありました

髪の毛も切ってくれる
床屋さんだけれど
スペシャリテは髭のよう

中にはヘアカットしてもらっている
40代ぐらいの男性

床屋さん本人は
白髪のけっこうなおじいさん

エステのような顔マッサージまで
してくれる日本の床屋さんが
恋しいmon chéri は
気になったようでしたが

床屋さんの後ろ姿の時には
気づかなかったけれど
お顔が見えてビックリ

サンタさんの
半分ぐらいの長さのお髭

やっぱり自ら提案しないと…
ですよね

でも その床屋さんの後ろの髪が
パツンと一直線で
腕は いかがなものなのかな
photo:02


ダリの髭のようなクッションも
可愛い髭剃り屋さん