bonbonJET 日々のできごと-stohrer

1730年 から続く老舗のケーキ屋さん

Stohrer


bonbonJET 日々のできごと-au rhum


アルコールが 弱い人には

きつすぎるかもしれないほどの ラム酒たっぷりの

ババ オ ラムが

美味しいと評判のお店


アルコールに 自信のなかったワタシは

今まで 試せませんでした


でも 少しなら大丈夫かなと

食べてみました


ラム たしかに きいていて 美味しかったけれど

以前 リヨン駅にある Train Bleuで 頂いた
ババ オ ラムは

サーヴァーが 目の前で ラムをたっぷりと

かけてくれて

美味しかった


アルコールの 弱いワタシでも

今回のは もう少しキツクテもいいなぁ

というのが 今回の感想


bonbonJET 日々のできごと-eclair


ここのエクレアは

2009年 美味しいエクレアで

3位に 入賞しています


ちなみに

1位 Carette

2位 Jean-Paul Hevin

3位 Storher と Laduree

bonbonJET 日々のできごと-pistache

近くに いたので

クロワッサン好きな 義妹イザベルと食べたかった

Colinのクロワッサン

美味しいねと


ついでに 気になった ピスタッチオのエクレアも


エクレア 食べ始めたら 食べ比べたくなった

ワタシたち3人


パン屋さんColinのも 悪くない

Stohrerのも やっぱり美味しくて

でも ワタシは 昨日のモンジュの

濃厚なショコラのクリームが たっぷり入った

エクレア ショコラが

好きでした


美味しいケーキを たくさん

ごちそうさまでした