bonbonJET 日々のできごと-vin chaud

今日のパリは マイナス7℃


今朝も 窓の外は 真っ白でした

寒い 日々


ワタシは 少し前から ノド風邪 ひいています


Mon cheri まだヴァカンス中だったとき

悪いけど ちょっと 散歩してきていい ?


鼻を 赤くして


オレンジ と シナモン を もって 帰宅


そして キッチンで ごそごそ


シナモンのいい香りが 家中に広がりました



この間の モンマルトルの

Vin chaud を 思い出しながら 作ってくれました


あのときの ワインは ちょっと イマイチだったからね


おいしい


あたたかい


うれしい


心も 体も ぽっかぽか


Chacun pense a l'autre


思いやりを大切に


結婚のときに 交わした この誓い


を 心に これからも いつまでも


Merci a mon cheri et ma famille qui sont precieux