bonbonJET 日々のできごと-ble sucre

クロワッサンが 最高に美味しいお店だから

ガレットデ ロワも きっと


年明けは1月2日からのオープン

年明けそうそう 行ってきました


今年 1つ目のガレットデ ロワを もとめて


でも せっかくだから

クロワッサンも もちろん


買ってすぐに 陽の当たるテラスで Mon cheri と頂きました


bonbonJET 日々のできごと-meilleur


さっくり

バターの味が とってもリッチで

ワタシのなかで 最近 1位のクロワッサン

bonbonJET 日々のできごと

バゲットも ついでに

美味しそうだったので


トラディションと 同じだけれど

ねじってあるタイプを

これは 普通のトラディションより

中が もっちりしているそう


噛めば 噛むほど 味が 口の中で広がります

まだ あたたかかったので 歩きながら つい パクリ


夕食のときにも ソースを からめて とまりませんでした


そして 今日の一大イベント

ガレット デ ロワ

パン屋さんの前を ガレットデロワ ガレットデロワと

歌いながら 過ぎ去っていった 男の子 かわいかった

ワタシたちと 同じテンション


さっくり の生地の中に

丁寧な アモンドクリーム

お上品な お味でした


Ble sucre

店員さんも 感じがいいし

通いたい パン屋さん