bonbonJET 日々のできごと-ome-rice


Mon cheriのお弁当


フランス人だからか Mon cheri オムレツ大好き


オムライスは ワタシが作るまで知らなかった

そういう料理が まだまだ いっぱい


よく 彼にとって 初めての料理になる

だから 余計に 上手に作らないと


美味しいものでも 最初に食べたときの印象があんまりだと

遠ざかってしまうもの


もっともっと 彼の好物を増やしたい


起きて来た彼が 見た オムライスの中身

今日はオムライスだね!?

と嬉しそう♪


新しいものを作ると

すごく喜んでくれるから

単純なワタシは 素直に とても嬉しい


9月に 泊まりにきたヴァネッサ パラディ似のかわいい義妹も

この間のコロッケや押し寿司、ガトーショコラ、とっても美味しかった

Noelのヴァカンスには chi-haのお料理 また食べたいなぁ

なんて かわいい声で言われて

今から 何にしようかしらと 考え中


それにしても

みんな褒めるのが上手よね


その褒め言葉 素直に頂いて

また 美味しいもの 一緒に食べられるよう 楽しもう♪




今回のオムライス

ソーシソン、タマネギ、たまご、ごはん、S&P、ケチャップ