あっという間に夏真っ盛り。

 

またまたかなりさぼってしまいました。

 

今年は5月に初めてアイルランドのダブリンと、フランスのリヨンへ行ってきました。

3泊&2泊の計5泊と強行スケジュール。

今まで欠かすことなくあげてきた旅日記もさぼったまま。

でも近々備忘録であげておこうと思います。

 

編み物もスローペースながら1作品仕上がりました。

ほんとは友達の出産祝いに何かと思っていたけれど、

1歳ちょっとになってようやく出来上がりました。

 


2016081401


 

着せてみたらサイズもぴったりながらとっても似合ってました♪

 

ベビー物は糸も細いしかなり根気のいる作品でしたが、出来上がって着てもらったら

可愛いくて可愛くて♪一目一目からこうして形になるってすごいなと改めて思いました。

長く着てもらえそうで嬉しかった!