いよいよ明後日4月3日から、吉祥寺にじ画廊にてミニ個展です。

 

たまたま仕事も休みで小旅行でも行こうかと目論んでいたのに、

母はインフルエンザになるわ、ミニ個展の作品仕上げに大忙しの一週間。

インフルエンザがうつらないように厳重に予防対策の一週間でもありました。

 

それにしても忙しいと思ったら作品も50点以上!納得・・・

そしてお次はディスプレイに頭を悩ませているところ。

間に合うかな;


いろいろ考えたら専用のブログも必要なんじゃないかと思い、

急遽作品集ブログを作りました。

ご興味ある方こちらをご覧ください→http://ungland.exblog.jp/

 

あー中途半端なブログばかりになってしまいそうですが、がんばりマス。


2014040101