昨年、軽井沢の松水庵さんのイベントで展示させていただいたアクセサリー。

その中で母が創った陶器を私がアクセサリーにアレンジしたものを

吉祥寺のにじ画廊さんのミニギャラリーをお借りして、展示販売させていただくことになりました。

  

お店の1階はいろんな作家さんの常設作品もたくさんあり、見ているだけでも楽しくかわいいお店です。


4月3日(木)~8日(火)

私は搬入搬出しか伺えませんが、もしもお近くを通りかかったらご覧いただけると嬉しいです。

 
 

あっという間に1ヶ月をきってしまってますが、

私の名刺などもお願いしているbonneちゃんがかわいいDMを作ってくれました!

いつもありがとう♪


2014030601  


 



2014030602  


 

ほんとは小皿なども出したかったのですが、NGだった為ディスプレイに使う予定。

 

下のはそんな小皿の一部ですが、これは既に弟の家に。。


2014030603  


 

母との初めての試みですが、たくさんの人に見ていただきたいなと思って

ちょっと発表会気分です(笑)