ずいぶんと更新が滞ってしまいました。

バレンタインが終わってから、10月以来ぶりに1週間仕事を休みにしました。

年末年始とかもあったけど、3日以上お菓子を作らない日はなかったので

改めて客観的になれた1週間。大事ね~。

今までぎりぎりに駆け込んでた確定申告も終わったし♪

なんとなく気持ち的に追われてたところから解放されたら楽になったぁ!


しかしほんと、何をするにも気持ちの持ち方って大事。

去年夏から頻繁に通ってたホットヨガ。

でも往復とシャワーの時間を入れると最低3時間はかかってしまい、

12月からなかなか行けなくなってしまったのでしばらくお休みにすることに。。

そしたら寒さも手伝って運動自体も億劫になっちゃった;→食欲は変わらず→太る・・・

東京マラソンを走る近所の幼馴染がいてくれてたまに走ってましたが。。。


わかっちゃいるけど今はどーでもいい(主に止まらない食欲^^;)と思う時もまあよくあるけど、

そうなっちゃうと結局自己嫌悪とストレスの悪循環にはまってしまうのよね。

運動するのって時間もかかるけど・・・やっぱりサボってはいけないわ。。


時間のやりくりを上手にする!

とりあえず、これが今の最大の課題デス。

 

こないだ友達と浅草橋へ行った時、天然石やさんで女の子たちが石を選んでました。

聞くとマッサージしたりツボを押したりしてると顔の皺がなくなるとか♪ホントか!?

友達と急に顔を突っ込み、私たちも便乗買いしちゃった(笑)
 

旅から始まる。-2012022705

 

そこから石のパワーね~なんて思ってたらまたアクセサリー作りも意欲が!

 

今年はまたアクセサリーもたくさん作ろう~♪

 
少しずつあったかくなってきたので自分用に春色アクセサリーを作りました。

 

ピンクサファイヤだったかな~;とアクアマリン、超小粒レインボームーンストーンのネックレス。

 


旅から始まる。-2012022706

 

写真の青みが強いけど色調整のできるディスクトップが壊れてるので我慢;

もっとかわいい色なんだけどなー。。

 
前に買ったイニシャルのペンダントヘッドを使って


ピンクカルセドニー、ガーデンクオーツ、ピンクオパール、アクアマリン、オレンジムーンストーンのブレス。

旅から始まる。-2012022704

 

まだまだたくさん作っちゃうよ~♪