おしゃれな子供用メガネフレームのご紹介です! | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

 

 

 

本日は、当店初入荷の

 

キッズメガネフレーム

(お子様用メガネフレーム)を

 

ご紹介いたしますkitty

 

 

 

 

 ボンボニエール 

 

と読むのですが

 

最初に見たときは

 

ボンボンニエル!?」って読んでしまい、

 

「ボンボン=当店の店名が入ってるビックリマーク」と

 

ちょっとテンション上がっちゃいましたましたあせる

 

 

 

 

 

BN-2012  17(スカイブルー)

 

 

 

 

 

 

オーバル型のかわいいデザインの

 

キッズメガネフレームが

 

入荷しましたsinamon

 

 

 

βチタンを使用しており

 

軽く、掛けやすくなっておりますbatsumaru

 

 

 

 

 

 

テンプルエンド部分も

 

丸く膨らんでいて

 

見ても掛けても

 

かわいいメガネフレームですmymelody

 

 

 

 

 

BN-2012  18(ストロベリーピンク)

 

 

 

 

 

 

女の子にお勧めの

 

かわいいメガネフレームpompom

 

 

 

 

 

 

テンプルの裏側には

 

ウサギの模様が描かれており

 

何を意味するのかは

 

ご購入して頂けると

 

お分かりいただけますmymelody

 

 

 

 

 

 

 

どちらのモデルも、

 

テンプルがかわいいので

 

選ぶのに迷っちゃいますねkitty

 

 

キッズメガネフレームといっても

 

大人用と変わらず

 

おしゃれなメガネフレームですkeroppi

 

 

 

 

上矢印

カプセル風のおしゃれな専用ケースも付属されており

 

3パターンの配色の中から

 

お好きなカラーをお選びくださいmymelody

 

 

 

 

最後に、bonbonniere(ボンボニエール)って?

 

 

フランス語でボンボン

(キャンディーなどの砂糖菓子)を

 

入れる小箱のことキャンディー

 

 

Bonbonniere (ボンボニエール)の

 

メガネフレームをご覧頂きますと、

 

まるでキャンディーが

 

イッパイ入った箱を開けるときのような

 

ドキドキワクワクした気持ちになりますニコニコ

 

 

 

 

よろしければTwitterもチェックお願いします爆  笑

 

 

合格合格合格合格合格合格合格 イベント予定 合格合格合格合格合格合格合格

 

★ theo(テオ)トランクショー

12月14日(金)・15日(土)・16日(日)

 

 

 

 

どくしゃになってね!