オシャレなデザインのメガネフレーム入荷しました! | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

 

 

突然ですが

 

慣れって怖いですね~ガーン

 

 

35℃以上の日が続いた後の

 

29~30℃の日が

 

涼しく感じてしまうなんてガーン

 

 

 

 

さて本日は、

 

TRACTION PRODUCTIONS

 (トラクションプロダクションズ)の

 

新作メガネフレームを

 

ご紹介いたしますウインク

 

 

DELF(デルフ)  BRUNVIOL(ブランバイオル)

 

 

 

 

ラウンド型の、可愛らしいデザイン爆  笑

 

テンプルの色も、キレイです合格

 

 

 

 

フロント上部の、

 

2重になっているところが

 

色も違っていてオシャレですねニヤリ

 

 

 

 

 

TRACTION PRODUCTIONS

  (トラクション プロダクションズ) の

 

コーナーです照れ

 

 

 

 

よろしければTwitterもチェックお願いします爆  笑

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格 イベント予定 合格合格合格合格合格合格合格

 

★ theo(テオ)トランクショー

12月14日(金)・15日(土)・16日(日)

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!