TURANDOT(トゥーランドット)の榊原さん来店されました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

先日の話しですが

 

TURANDOT(トゥーランドット)

 

榊原さんが、

 

新作メガネフレームを持って

 

来店されましたニヤリ

 

 

いつも通り

 

「写真を撮らせてください」とお願いしたところ

 

「HOSODAさんも一緒に」と言う流れになり

 

上矢印

このような写真にアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今回は、シンプルな

 

メガネフレームが多かった気がしますニコニコ

 

 

 

それと、

 

 

上目黒の JOHANN(ヨハン)

 

チーズケーキをお土産で頂きましたチーズケーキ

 

とても、おいしかったですもぐもぐ

 

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨

 

sale! sale!! sale!!! 開催中音符

 

晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨晴れくもり雨

 

 

よろしければTwitterもチェックお願いします爆  笑

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格 イベント予定 合格合格合格合格合格合格合格

 

 

★ EFFECTOR(エフェクター) トランクショー

7月13日(金)・14日(土)・15日(日)・16日(月)

 

★ theo(テオ)トランクショー

12月14日(金)・15日(土)・16日(日)

 

 

 

どくしゃになってね!