新作入荷 & セール・・・J.F.REY(ジェイエフレイ)メガネフレーム | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

 

先日、ご紹介したばかりですが

 

本日も、

 

J.F.REY(ジェイエフレイ) の

 

メガネフレームが入荷してまいりましたニコニコ

 

 

JF2810  (0035)BLACK

 

先日の、JF2813同様に

 

アジアンフィッティングモデルのため

限定50本となっております爆  笑

 

JF2810も、アンダーリムで

 

フロントは、ステンレス素材、

テンプルはチタン素材となりますウシシ

 

テンプルは、5枚重ねになっていて

 

1枚1枚の色が違うのです!!

 

 

 

 

JF2810  (2500)BLUE

 

色違いの、ブルーですニコニコ

 

先ほども、ご説明いたしましたが

 

アジアンフィッティングモデルのため

限定50本となります音譜

 

この角度なら、

 

テンプルの構造と色が

 

1枚づつ、違うことがお分かりいただけるかとウシシ

 

 

J.F.REY(ジェイエフレイ)が好きな方なら

 

すでにお気づきかもしれませんが

 

以前発売されていた

 

JF2325のテンプルと

 

同じ形状なんですニヤリ

 

 

限定商品ですので

 

気になる方は、ぜひご覧ください爆笑

 

 

 

ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート 

 

突然の発表になりますが

 

本日より

 

バレンタインSALE 開催中です星

 

ラブラブ ラブラブ グリーンハーツ ブルーハーツ イエローハーツ

 

どくしゃになってね!