ビートルズのオフィシャルサングラス入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

10月になっちゃいましたねびっくり

 

良い天気を期待していていたのですが

 

曇りや雨の日が多く

 

更に、台風も来るみたいで困っちゃいますね笑い泣き

 

「スッキリした天気の中、遊びに行きたい」

 

と思っているのは、私だけではないはずですウシシ

 

 

天気に文句を言っても仕方ないので

 

気分を変えて、、、

 

 

 

 

本日、ご紹介いたしますサングラスは

 

『ロジャー・マッギン』が掛けていた

 

60年代に流行ったとされる

 

カニ目タイプの四角いサングラスの復刻版が

 

『ビートルズ』の

 

オフィシャルサングラスとして

 

販売されることになりました!!アビーロード合格

 

 

ロック好きな方なら、ご存知の方も多いはず

 


The Byrds(ザ・バーズ) の 

ロジャー・マッギン、

 

 

Small Faces(スモール・フェイセズ) 

Humble Pie(ハンブル・パイ) 

スティーヴ・マリオット

 

 

 

そして、ビートルズ音譜音譜音譜

 

ジョージハリスンが掛けてますねビックリマーク

 

 

 

それでは、ご紹介いたしますグラサン

BG-038A  

 

ヴィンテージサングラスとなっており

 

フレームのカラーはシルバーですグッド!

 

レンズには、BEATLES の刻印がおーっ!

 

専用ケースと

 

専用メガネ拭きが、付いておりますニコ

 

専用ボックスの中に・・・ダウン

このような状態で収納されます爆  笑

 

 

そ・し・て

 

 

来日、50周年を記念して発売されたのが

BG-038A -G

 

こちらの、ゴールドモデルなのですびっくりびっくりびっくり

 

もちろん、専用ケース付きですグッド!

 

 

そして、そして、

 

先着2名様限定ですが

この箱を開けると・・・・・

 

マグカップが!!クラッカー合格

裏は、このようなデザインです爆  笑

 

早い者勝ちですので、

 

お好きなデザインをお選びくださいニヤリ

 

もちろん、シルバーとゴールド

 

2本ともお買い上げ頂ければ

 

悩まないで済みますけどね口笛口笛口笛

 

 

 

最後にお知らせですニコ

 

BEATLES(ビートルズ)の

 

ドキュメンタリー映画が

 

9月22日より、全国で公開されておりますウインク