theo(テオ)メガネフレーム入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

秋分の日の今日は、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

お墓参りに行かれてる方や

 

観光に出掛けている方も

 

いらっしゃると思います電車バス

 

出かける予定が無い方は

 

theo(テオ)の、

 

メガネフレームが入荷しましたので

 

ぜひ、ご来店ください!!

 

 

Puree(ピュレ)  (199

 

Puree(ピュレ)で、

 

199カラーは、今まで入荷していなかったので

 

探していた方、今がチャンスですニコ

オフホワイトとマットブラウンの組み合わせが

 

オシャレなメガネフレームです音譜

 

その他、229 293 もございますニヤリ

 

 

 

その他に・・・

daigaku-imo(ダイガクイモ)

 

196  199  271 

 

 

 

dauphinois(ドウフィヌア)

 

196  220  271  319

 

 

 

knoedel(クヌーデル)

 

190  196  310  323 

 

も、入荷してまいりました合格クラッカー

 

 

今回、ご紹介できなかったメガネフレームも

 

たくさん揃っておりますので

 

店頭で、確認してみてください爆  笑