Ray Ban(レイバン)サングラス入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

今日で、

 

リオデジャネイロオリンピックが

 

終わっちゃいますねほっこり

 

好きな選手や好きな競技の結果は

 

いかがでしたかはてなマーク

 

個人的には、400メートルリレーを

 

見ていた時に、

 

思わず声をあげちゃいましたニヤリ

 

 

 

本日、ご紹介いたしますのは

 

Ray Ban(レイバン)のサングラス、

 

人気の、CLUBMASTER (クラブマスター)です爆  笑

 

RB-3016  (W0365)

 

CLUBMASTER (クラブマスター)は

 

50年代のスタイルからインスパイアされた

 

クラシカルなデザインです!!

 

カウンターカルチャーの知識人や、

 

公民権運動のリーダーたちが

 

当時かけていたものと同様の

 

クラシカルなモデルデザインを踏襲しています音譜

 

よく見るとテンプルには、

 

CLUBMASTER (クラブマスター)の文字がニヤリ

 

このサングラスを掛けて、

 

いつものスタイリングに個性をプラスしてみてはびっくり

 

 

ベル ベル  只今、サマーセール実施中です ベル ベル