TRACTION PRODUCTIONS(トラクションプロダクションズ)の高橋さん、ご来店! | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

この数日、曇りの天気が続いてますねショボーン

 

時々、雨も降ることがありますし・・・雨

 

そろそろ、梅雨明け宣言があっても良い頃ですが

 

この天気ですと、もう数日先かな~にやり

 

 

さて、先日の話しですが

 

TRACTION PRODUCTIONS

(トラクションプロダクションズの高橋さんが

 

新作メガネフレームを持って、来店されましたウシシ

 

ニコニコ顔の高橋さん爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回も、見た感じは個性的なのですが

 

顔に掛けると、シックリくるメガネフレームが

 

多数ありました合格

 

大好きなブランドなので

 

どれも欲しくなっちゃいますニコニコ

 

男女関係なく掛けていただきたい

 

オシャレなメガネフレームばかりラブラブ

 

 

 

個人的に、好きなメガネフレームです!!合格クラッカー音譜

 

 

どの、メガネフレームが入荷するかは

 

もうしばらくお待ちくださいドキドキ

 

この中に無い、メガネフレームが

 

届くかもしれませんからねにやりイヒ

 

 

ベル ベル  只今、サマーセール実施中です ベル ベル