OAKLEY(オークリー)CROSSLINK PITCH NEWカラー入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

3連休の、ど真ん中ですが

 

お出かけ中ですかはてなマーク

 

曇り空で、あまり暑くないのが

 

嬉しいですねウインク

 

3連休中も、通常通り8時まで営業しておりますので

 

ぜひ、ご来店ください!!

 

 

 

本日は、先月もご紹介いたしました

 

OAKLEY(オークリー)の

 

CROSSLINK PITCH (クロスリンクピッチ)の

 

入荷待ちだったカラーのご紹介ですウシシ

 

 

CROSSLINK PITCH (クロスリンクピッチ)

 

Bark(バーク)

 

White Icon(ホワイトアイコンコレクション)の

 

先月入荷しなかった商品ですにやり

 

3本すべて揃いましたので、

 

お好きなカラーをどうぞ合格クラッカー

 

 

 

それと・・・

CROSSLINK(クロスリンク)用の

 

EAR SOCK(イヤーソック)が

 

全色揃いました!!

 

今までお使いのカラーと同じものを選ぶのも良し、

 

違うものを選んで、雰囲気を変えるのもアリですにやり

 

全色、揃っている今がチャンスです爆  笑

 

 

ベル ベル  只今、サマーセール実施中です ベル ベル