J.F.REY(ジェイエフレイ)新作メガネフレーム入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

7月になってから暑い日が続いてますけど、

 

皆様の体調はいかがですかはてなマーク

 

私は、、、ちょっとバテ気味ですぐすん

 

 

 

さて、本日は

 

J.F.REY(ジェイエフレイ)

 

新作メガネフレームが入荷してまいりましたので

 

ご紹介いたします!!

 

JF2708  (5570)

 (ANTICGOLD/PLUM アンティークゴールド/プラム)

 

人気のボストン型ですが

 

良く見ていただきますと

 

レンズの周りには斜めの縞模様のパーツがびっくり

 

この、パーツ部分の色が

 

PLUM (プラム)になっておりますプラム

 

男性でも女性でも、

 

掛けていただけるメガネフレームですラブラブ

 

また、角度によっても見え方が変化しますので

 

相手の反応を楽しんでください爆  笑

 

裏側は、Matte Black(マットブラック)なので

 

全体的にみると、シックなイメージなのですが

 

縞模様のカラーの PLUM (プラム)が

 

ワンポイントになっており

 

とても、オシャレな感じに仕上がっております音譜!!

 

 

 

MAGNETO(マグネット)(0000)

 (BLACK+GUNMETAL ブラック+ガンメタル)

 

1985 COLLECTION(1985 コレクション)と

 

言われているモデルで 限定500本 です!!

 

 

1985 COLLECTION (1985コレクション)ってはてなマーク

1980年代のモデルを、若干アレンジして造られたものです爆  笑



レンズシェイプはラウンド(丸)型ですが

フレームの形状はボストン型に近いデザインびっくり



レンズとアセテートの間には、メタルが挟んでありますクラッカー

拘った造りになってますね!!

 

 

 

VIPER(ヴァイパー)  

 (9595 DEMI+GOLD デミ+ゴールド)

この、モデルも

 

1985 COLLECTION(1985 コレクション) ですニコ

 

このモデルは、限定700本ニヤリ

さらに、、、


GOLD METAL /BROWN LENS

(ゴールドメタル/ブラウンレンズ)の

 

CLIP-ON(クリップオン)が

 

セットになっております合格クラッカー音譜

 

こちらが、装着した画ですグラサン

 

日差しが気になる方は、

 

1本のメガネで2倍楽しめる

 

このモデルを、お勧めしますニコニコ

 

 

更に、、、、、

 

1985 COLLECTION(1985 コレクション)には

 

化粧箱に入った

専用ケース・セリート・カード が付いておりますにやり音譜

 

ケースには

 

JEAN-FRANCOIS REY

(ジャン・フランソワ・レイ)の文字が爆  笑

 

本数限定のメガネフレームで

 

専用ケースまで付いているとなれば・・・

 

お早目のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

・・・売切れてしまいますからニヤリニヤリニヤリ

 

ベル ベル  只今、サマーセール実施中です ベル ベル