ic! berlin(アイシーベルリン)新作メガネフレーム&サングラス入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

先週後半は、雨降りばかりの天気でしたねショボーン

 

梅雨なので、当たり前でしょ と

 

言われればそうなんですけど・・・真顔

 

 

さて、2週にわたり

 

ic! berlin(アイシーベルリン) の

 

新作メガネフレームのご紹介です爆  笑

 

christina.h(クリスティーナ)

  walnat-matte(ウォールナットマット)

 

ここ数年、注目度アップアップアップしている

 

ラウンド系のデザインですウシシ

 

丸すぎず、四角すぎず、

 

ナチュラルなシェイプが良いですねビックリマーク

 

少し大きめなサイズ感もカワイイので

 

女性にお勧めしたいデザインですラブラブ

 

 

 

 

 

そして・・・・・今からご紹介いたしますのが

 

今日の、お勧めのサングラスですウインク

 

 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

・・・今までの、

 

ic! berlin(アイシーベルリン)を

 

ご存知の方のメガネのイメージは

 

軽く・薄く・すっきりとしたデザイン

 

と言うのが頭に浮かんでくると思いますが

 

ちょっと(かなりあせる)違った

 

インパクト大 の

 

サングラスなのですおーっ!

 

 

 

ドーン!!!!!!

I see Exoskeleton(アイシーエクスオースケルトン)  

  Black(ブラック)

レンズカラー

  Frozen Mirrored-Grey(フローズンミラーグレー)

 

「エッビックリマークこれで、インパクト大はてなマーク」って

 

思われてしまう可能性がありますので

 

次からの画をゆっくりと順々にご覧くださいニヤリ

 

 

plotic! hybrid

(プロティックハイブリッド)コレクションの新作です!!

 

レンズは、ミラー加工した状態なのですが

 

マット仕様になっており

 

正面から見ると、「曇った感じガーン」に見えますガーン

 

しかし、掛けると何の問題もなく

 

サングラスの機能を発揮します合格

(って、そうじゃなきゃ困りますけど・・・あせる

 

 

 

造形美がカッチョヨイですねラブラブ

 

SLS(レーザー焼結法)と呼ばれている

 

3Dプリンターの技術で作られたメガネフレームは

 

ポリアミド製 です音譜

(一般的なプラスチックフレームの素材である

    アセテートよりも軽くて丈夫な素材ですグッド!

 

 

そろそろ、皆様にも

 

“通常のサングラスではない感” が

 

お分かりいただけているでしょうかはてなマーク

 

鼻パッドの部分ですが、

 

ここも、通常の 

 

ic! berlin(アイシーベルリン)の

 

パット部分とは違いますおーっ!

 

ic! berlin(アイシーベルリン)のケースは、

 

スクリュータイプが付くのですが

 

I see Exoskeleton(アイシーエクスオースケルトン)には

 

専用の箱まで付いてきますニヤリニヤリニヤリ

 

 

最後に、余談ですが・・・

先月、放送された「沸騰ワード10」という番組で

 

俳優の阿部寛さんが、ご購入されていましたクラッカー合格クラッカー合格

 

皆様も、いかがですかはてなマークにやり