ic! berlin(アイシーベルリン)キッズ(子供用)メガネフレーム入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ

 

今年は、梅雨と言っても、

 

何日も続いて雨が降らないですね汗

 

先週は、すごく暑い日が何日かありましたし・・・びっくり

 

でも、明日から週末にかけて雨が降る予報ですが雨ショボーン

 

 

 

 

さて、先日に続いて

 

今回も、ic! berlin(アイシーベルリン)

 

メガネフレームのご紹介です爆  笑

 

「先日の続きはてなマーク」と言う訳ではなく、、、あせる

 

タイトルにもあるように

 

キッズ(子供用)メガネフレームですboyこども女の子

 

 

 

 

まずは、当店初となるこちらからビックリマーク

pascal(パスカル)  

  gun metal(ガンメタル)

スクエア型の濃い色のメガネフレームなので

 

どちらかと言えば、男の子向きですね爆  笑

 

先セル部分が、ステキにやり

 

掛けるお子様は、もちろんですが

 

オシャレな、お父様&お母様にも、

 

喜んでいただけると思いますニコニコ

 

 

 

ここからは、今まで入荷しているメガネフレームですビックリマーク

clara(クララ)

   chrome(クローム)

   pearl(パール)

 

 

 

nalah(ナラー)

   chrome(クローム)

   gun metal(ガンメタル)

 

 

 

luzy(ルージー)

   chrome(クローム)

   pearl(パール)

   blue(ブルー)

   matte copper(マットカッパー)

 

blue(ブルー)と 

 

matte copper(マットカッパー)の

 

先セル部分は、キレイなセルロイドに

 

なっておりますニコ

 

 

 

 

お子様のメガネを検討されている

 

お父様&お母様、親子揃って

 

ic! berlin(アイシーベルリン) を掛ける

 

って言うことも可能ですニヤリ

 

「○○ちゃん家は、オシャレですね音譜」と言われること

 

間違い無いですよウシシウシシウシシ

 

ぜひ、チャレンジしてみてくださいニヤリ