GROOVER(グルーバー) メガネフレーム入荷しました | メガネの凡凡堂より愛などを込めて

メガネの凡凡堂より愛などを込めて

  埼玉県所沢市の眼鏡店で店主やスタッフが繰り広げる、
愛と感動とはほぼ無縁(?)の、
おしゃれな新作メガネ&サングラスの話しやイベント&お得な情報、
その他、眼鏡とは全く関係ないプライベートな話しをお送りする無法地帯。。。

皆様、こんにちはニコニコ


先月末くらいから


ものすごく寒い日があったり


アウターがいらないくらい暖かい日があったり


気温差があり過ぎるのも困りものですね叫び


しかも、今日は雪ですし・・・・・雪


風邪をひかないように、気を付けましょうラブラブ



今日 2月の5日は・・・2(に) 5(こ) で


ニコニコ・・・笑顔の日 らしいですニコニコ


笑顔で風邪のウイルスを跳ね返しちゃいましょうグッド!

(無理やりですがシラーあせる



本日は、GROOVER(グルーバー)  の


フレームのご紹介です!!


以前入荷いたしましたフレームの


色違いとなりますクラッカー



アポロ 1
APOLLO(アポロ)   (2)

☆ フレームナンバーのあとの (  ) は 


             カラーナンバーです ☆


アポロ 2

ご覧いただけると、お分かり頂けると思いますが


ブラウンとクリアーの2色で構成されております音譜


テンプルも、ブラウン1色ではないところを


ご注目ください目目目


この良さが分かる方に、お勧めしたいですね~~~クラッカー


もしくは、購入後に 「カッチョイイな~」 って


気が付いていただいてもOKですよ!!



アポロ 4
店頭には、以前ご紹介いたしました


マットブラック も、ございますので


掛け比べていただき


お似合いになる方のカラーを選んでくださいラブラブ



☆☆☆ 臨時休業のお知らせ ☆☆☆


    毎月第3水曜日が定休日なのですが


  今月は、18日(水) と 翌日 19日(木) の


         2連休 となりますビックリマーク


       ご迷惑をお掛け致しますが、


 20日(金)以降のご来店 お待ちしておりますニコニコ