・・とってもとっても可愛い2人の仲良し姿に癒される・・こちらのバンダナのベージ... | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

この投稿をInstagramで見る

・ ・ とってもとっても可愛い😍😍 2人の仲良し姿に癒される♥️ ・ ・ こちらのバンダナのベージュはすぐに完売したので、ゲット頂けてよかったです🥰 ・ ・ ありがとうございます🙏✨✨ #Repost @chihuahualife_rls with @get_repost ・・・ リリサリのꫛꫀꪝスリング‪‪♩ ✧ 少し前ですが @bonboncopine_official さんの スリングが届きました☺︎︎︎︎ ✧ この柄と配色がタイプすぎて 一目惚れ‪‪❤︎ ポンポンもついててかわいい☻ ✧‬ いつもリリサリ一緒に入るので キャリーバックは余裕がありそうな サイズばかり買ってしまいます ✧ お散歩やバックinのまま 歩く事が多いお出かけの時は ふたりともお顔を出してお外を 見たがるし♡やっぱり楽なので スリングの出番が多いです✩ ✧ いつも迷うのがサイズ!! 楽なカッコでお顔が出せて ふたりで入れてʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ スリングだから なるべくコンパクトだと嬉しい♩ ✧ ⑦迷ってたら くるみくちゃんママが 試させてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) ✧ お洋服以上に サイズのイメージがしにくいし この絶妙なサイズ感は 実物を試さないとわからないから 優しいママさんに感謝だよ~♩ ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ ✧ ネットショッピング多めだから こうゆうのってホント嬉しいよね♡ ✧ ✧ 窮屈じゃないかと心配だったけど Sサイズでバッチリでした✩ ✧ ④~ リリーはこのサイズの方が 嬉しそうだね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) ✧ ✧ @bonboncopine_official さん 素敵なスリングを ありがとうございました 大切に使わせていただきます☺︎︎︎︎ ✧ @karen_kurumiku ママさん とっても参考になったよ~ いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ✧ ✧ 2020/7/8 ✧ ✧ #ボンボンコピーヌ #ボンボンコピーヌスリング #軽くて可愛い #スリング #これでお出かけしようね ✧ ✧ #チワワのリリサリ #チワワ部 #ちわわなしでは生きていけません会 #チワワ #ちわわ#愛犬#わんこ#ちわすたぐらむ #ロングコートチワワ #エブリドッグ #ちわわ部 #チワワ多頭飼い #犬好きさんと繋がりたい #わんこなしでは生きていけません会 #멍스타그램 #かわいい #chihuahua#instadog #chihuahuasofinstagram #chihuahuastagram#chihuahua_feature #dog #chihuahuas #chihuahualove

BonBon Copine official(@bonboncopine_official)がシェアした投稿 -