・・サイズのご相談頂きどうだったかな?と心配してましたが、めちゃピッタリで嬉しいです... | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

・ ・ サイズのご相談頂きどうだったかな?と心配してましたが、めちゃピッタリで嬉しいです😍❤️ ・ 2人仲良くのお出かけ楽しみですね🐶🐶💕 ・ こちらこそありがとうございました😊🙏✨ ・ ・ #Repost @kaoru_milkcocoa with @get_repost ・・・ * * 注文してた @bonboncopine_official_bykumi さんの 斜めがけ出来るスリングバック 届きました〜 * 去年ペット博へ行った時に 実際、お会いできて抱っこもして貰い 好みの可愛い商品ばかりだなぁと 思ったのが知ったきっかけ😍 * グレーのグラフチェックのと迷ったけど グラフチェックのは秋冬用だったから かなり長い間、迷ったけど、こっちにしました。 リボンにパール好きなんです😍 * 2ワンコ入れれる5kg前後対応のを探してたから ようやくゲット出来て嬉しいです ぎゅうぎゅうかなと思ってたけど 意外と余裕ありました まだ初めてなので、引き気味な入り方だけど(笑) * バック自体の素材が軽いのが欲しかったので ドストライクな感じです❤ * もしかしたら、そのうち娘と 1ワンコずつ連れて歩けるように グラフチェックのを追加購入しちゃうかも😍 * ほんと可愛いバック ありがとうございました❤ #犬バック #犬キャリーバック #犬スリングバック #bonboncopine_official_bykumi #bonboncopineスリング #bonboncopine #斜めがけバック #トイプードルシルバー #トイプードルシルバー男の子 #トイプードルシルバー5歳 #トイプードル2キロ前後 #トイプードル3キロ前後

bonboncopine_official_bykumiさん(@bonboncopine_official_bykumi)がシェアした投稿 -