♡♡お待たせしました!・・ボンボンママの無添加ごはん1月27日より まぐろ... | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

♡ ♡ お待たせしました! ・ ・ ボンボンママの無添加ごはん🍚 1月27日より まぐろ・鮭・ささみの3種共に再販スタートします。 ・ ・ 先行発売した、ささみごはんは嬉しいことに❣️ 大袋はおよそ3日で完売でした❣️ ほんと作った甲斐ありました😭✨✨✨ ・ 小袋は現在あと3個だけありますが💦こちらも 入荷までお待ちください! ・ 食材にもこだわった、人も食べれる安心安全の国産ドッグフード。 ・ 小麦・大豆・トウモロコシなども除くグルテンフリー。アレルギーの子にもおすすめです。 ・ さらには、鮮度までもこだわった50gの包装は業界初ともいわれてます💖🐾🤗 ・ これまでは少し固めの焼きさがりでしたが、今回からは少しサクサクに焼き上げています。シニアや小さい子にも食べやすく🐶💕 ・ フードに含まれてる栄養素が体に負担なくスムーズに吸収、消火、利用、排出できるように、こだわりがたくさんつまった、ドッグフード。 ・ お待たせしたお客様、これから試してみたい!と思って頂けたお客様、 27日から全種類再販キャンペーンで20%OFFです、ぜひこの機会にお試しくださいませ😊🙏✨ ・ #bonboncopine #ボンボンコピーヌ#ボンボンママ#ボンボンママの無添加キッチン#無添加#ドッグフード#ドッグ#dogfood #ごはん#オーガニック#犬#dog#手作り#国産 #ささみ#まぐろ#鮭

bonboncopine_official_bykumiさん(@bonboncopine_official_bykumi)が投稿した写真 -