インターペットありがとうございました☆その2 | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

インターペットその2キラキラ

 

{71F23BCF-481C-4071-8581-EEC10502AB0F}

 

 

今回のインターペットの、HONDA DOGのブースくるま。Bハート

とっても可愛くて、たのしそうで♬

いろいろと、妄想しちゃいそうになるくらいでしたe913わん

いつか大型犬と一緒にこんなおでかけしたら楽しいんだろうなっと。

個人的にはゴールデンかラブラドールと出かけたいハート

 

{EFF12214-89A3-484D-B08B-440D030CF3A5}

 

 

{60E55C62-0003-437C-B71F-2F206CD541B7}

 

 

そして、ボンボンコピーヌ との

コラボしたグッズの展示も頂けてましたよハート

 

カフェマットや、首輪リード、そしてドライブシート用のベッドなどなど

まだ次回もたくさん企画できればいいなー驚く!!

 

{B9C1D325-D70E-42FD-A40D-467A64A581D0}

 

 

そして、ボンボンのブースには、

森下悠里ちゃんが愛犬クロちゃん、ハニーちゃんと遊びに来てくれましたっハート

 

{DD310334-0991-4FF0-B4E4-A66D87FF2D29}

いつもたくさんお買い物頂いてますらぶ1

今回も大量のおやつ、新作のチェックデニムベッドをお買い上げいただきました!

 

ほんといつも可愛くて、優しくて、セクシーな悠里ちゃんですハート

クロちゃん、ハニーちゃんもめちゃキュート、ありがとうございますハート

 

 

今回のインターペットでは、企業同士のメンバーとも久々の再会お花

みんなで食べにいった、もんじゃseiseiの支払いはドル

それぞれの社長による男気じゃんけんですよチョキいしし

 

{0A2B4BB0-8823-48C7-8620-AD06446C6A83}

 

 

 

こんなにいるのに、まさか身内の絹さんのボスが勝ってました。><爆笑

さすがです。あはは

ごちそうさまでしたsei