インターペットもうすぐだね! | BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine SHOP Blog

BonBon Copine (ボンボンコピーヌ)はワンちゃんと飼い主様の笑顔の為のブランドです

今週より始まります!31日~4月3日開催★

インターペット2016!プードル

 

ボンボンコピーヌのブースNO.2-113です

今回はフード工場の名前 絹株式会社 で出展しています。

ほしフロアレイアウトはこちらほし

 

今回のインターペットでは、

先日おやつの新作も発表しましたが、

それに加え新作のグッズの先行受注会を開催しますらぶ1

 

皆さまお待ちかねの、SSのベッドキャリーseiキラキラ

image

繊細で上品なレースで仕上げました!

素材はジャージー素材ですので、とても柔らかく、使いやすいっきらきらキラキラ

 

{A2EABBD3-9FEB-437D-82C1-C3AEA274D6B4}

ポケットのところにも、フリル2段にしてボリューミーに

lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.lace+.

 

そして、持ち手のところに付けた、2個のパールリボンブローチも上品な感じですリボン

今回のインナーは、

春を感じさせる鮮やかなフラワー柄はな。flower1はな。はな。

黒だけ、ギンガムチェック×フラワーでシックに仕上げてます。

 

そして人気のスリングは、

{8AF4846C-B422-4A95-AC78-894AD669E13C}

今年人気のギンガムチェックにフリルデザインされたものやハート。

コットンレースに、プリーツフリルを組み合わせた、クラシカルなタイプなもの 

とっても可愛いスリングで、早くお出かけしたくなるっらぶ2

 

他、お出かけにぴったりな、首輪、ハーネス、リードも発売しますsei

 

{A3790B79-D8FF-408E-82A9-E6A2BF5C7E18} 

 

定番のベッドも種類豊富にご用意しています。

一部こんな感じですハート。

{BD3DF525-827E-4A34-8636-3D8AEBFECA81}

 

 

また今回は、ベッドキャリーではないけど、

今年はデニムトートキャリーも可愛いものが仕上がりましたハート

{F2898E8D-D3E9-4781-B7E7-708197D76EDB}


キティのBAGの時と同様、薄型タイプなので、

ママBAGとしてもお使いできますよ~pnish

 

全てWEBでは4中以降より、順次発売しますが、ご予約いただいた方より、優先でお届けします


ぜひこの機会に遊びに来て下さいねe913わん

 

またこちらもお問い合わせ頂いてました、

垣内りかさんのスケジュールですが、仕事の都合上、

4月2、3日のみ、会場に入る予定しています。